SSブログ

opatoka@中目黒

オパトカ。
おいしいパンとケーキのお店。の略。
目黒川の桜並木沿いにあって、
ステキなロケーションにあるお店。

お店、すーーーーーんごく雰囲気がかわいい。
ほかのカフェとか、エスプレッソバスとかもとまってたり、
パンをイートインできるテラス席があったり、
でかい牛のオブジェがあったり。
パンを買うためには、くねくね歩いて入っていかなきゃいけないんだけど。

みそぱん(ごまたっぷり)、あかさん(クリームチーズとレーズンとくるみ)、
チョコパンを買ってみました。
うん、生地は悪くないんじゃないかな。
厳選した小麦使ってるみたいだし。
でも、チョコのクオリティはいまいちだったかも。
みそもクリームチーズも標準的だったなぁ。。。。。。
ってことは、プレーンなパンがおいしいってことだろうなぁ。
食パンとか買ってみよ。

値段も標準的。
遠くからわざわざ。。。っていうのはオススメできないけど、
近場でちょちょいっと買う分には、ちょうどいいかもなー

生地だけの評価で
☆6つ。
(全体でみると、☆3つぐらいだな。うん。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Boutique de Joel ..JEAN FRANCOIS@表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。