SSブログ

シェ・リュイ@代官山

カヌレで有名になった、このお店。
ちょこちょこお店がある。祐天寺とか。

カヌレも食べたことあるけど・・・うーん。フツウかな。

で、黒パンが名物(?)なのか、よく見る。
黒砂糖の蒸しパンみたいな。
ちょっと甘さが強すぎて、得意じゃないけど、
蒸しパンってそういうもの??
(蒸しパンをあまり食べないのでわからへん。。)

いわゆる街のパンやさん。。みたいなラインナップ。
パイもあれば、揚げパンもあって、ハード系もデニッシュもある。

先日、チョコフランスなるものを買ってみた。
丸いフランスパンの中にチョコレートがぎっしり。
食べ応えあったなー。

可もなく不可もなく。。
ケーキは食べたことないけど、パンについては、平均的なお店かな。

☆5つ。


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 21

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://01r90qy.help.to-hoku.info/01r90qy/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 01:02) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://rb44m2c.www.masa-son.com/rb44m2c/
by シンジくん (2011-04-24 07:05) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://gmrjngi.updown.yen-doller.info/gmrjngi/
by ぱんてい (2011-05-03 04:14) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://933m55e.ero.hentai-tube.me/933m55e/
by まな板 (2011-05-21 10:02) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://t-j-24q.www.akb-sokuho.com/t-j-24q/
by 三村 (2011-06-10 09:33) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://xst6wk5.sexy.i-fon.mobi/xst6wk5/
by こうたろう (2011-06-19 01:09) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://41h4c9l.deep.monju.me/41h4c9l/
by エスペラント (2011-06-25 02:26) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://24y1t1l.movie.you-stream.net/24y1t1l/
by メタルボリック (2011-07-01 23:26) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://imggd2k.www.mlkl.org/imggd2k/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:27) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1jcz9ju.www.s-a-c.org/1jcz9ju/
by めたぼ (2011-07-15 16:12) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://kbnk7ma.g.mogmog.mobi/kbnk7ma/
by とこちま (2011-07-22 17:22) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://j5sswvt.www.varginia-sex.org/j5sswvt/
by 未経験 (2011-08-06 02:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3k7ren1.ato.zetto.org/3k7ren1/
by マッコリ (2011-08-20 18:08) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://cmqup96.www.han-koku.com/cmqup96/
by おっぱお! (2011-08-24 10:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://i-3tras.www.bio-rizm.net/i-3tras/
by ハナ (2011-09-10 05:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://n480037.j.nadesiko2.info/n480037/
by かし子 (2011-09-17 08:52) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7y48tcw.au.i5phone.net/7y48tcw/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:07) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://zx9dfn0.jap.east-korea.com/zx9dfn0/
by さと (2011-10-01 14:00) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://0m49sce.ip.forsteeeve.net/0m49sce/
by 林檎 (2011-10-08 08:54) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jarcy5n.love.sukisuki.mobi/jarcy5n/
by みか (2011-10-15 12:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://v0seetp.ip.au-vs-softbank.com/v0seetp/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

benugo@恵比寿|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。