SSブログ

自由が丘ロール屋@自由が丘

モンサンクレールとかアッシュで有名な辻口さんのお店。
ロールケーキ専門店で、ちぃーっこいお店によく行列ができてる。

正直、モンクレやアッシュのケーキとかショコラの類は
そこまで好きじゃあないのですが。苦笑

友人宅に遊びにいくついでに、手土産~と思って
ロール屋に。
(ロールケーキ自体はおいしい。うん。悪くないと思う~。クリームが甘すぎないし。)
で、このロール屋、ロールケーキ以外に、
焼き菓子とかスコーンも置いてる。
やっぱり、スコーンは買いでしょー。ということで、
抹茶のスコーンを買いました!

んまい~。
いわゆるイギリスアフタヌーンティーに出てくるスコーンとは
全然違って、若干ハードな感じもあるんだけど、
抹茶は濃いし、スコーンにありがちな粉っぽさがナイ。
隠しだま(?)でホワイトチョコチャンクが入ってて、
何もつけずに、ちょっと温めるだけで、かなりおいしー。

じゃがいもとチーズのスコーンも売ってたけど、
今度チャレンジする甲斐がありそーだな。

☆5つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。