SSブログ

POINT ET LIGNE@新丸ビル

ポワン エ リーニュ。
ごった返す人の群れの中、新丸ビルへ行ってきました。

青山のd'une rarteとかと同じ系列(同じプロデューサーらしい。)のお店で、
重厚なコンクリートでデザインされた店内。
おしゃれだった。。

バルベス@180円(コーンパン)と、ノア@200円(くるみのハード系のパン)を購入。
バルベスは。
しっとり系コーンパンだった。初めてかも。
包まれてる紙がバターでじわわぁぁぁっとなるぐらいバターは豊富なのかな。
水分がたっぷりのコーンパン。
だけど、コーンの甘さと生地がぜんぜんマージしてなくて、イマイチ。
ノアは、フツーにおいしかったかな。
でも、「ココで、コレじゃないと!」って感じはまったくナシ。

がんばって買いに行ったのになぁ。
フツーだったなぁ。。。。。。
他のパンもチャレンジしようと思わないでもないけど、
人混みが落ち着いて、気分が乗ったら・・・かな。
「なんでそんな高いねん。」っつーパンもあったし。

写真はまた後からUPしようっと。

☆3つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。