SSブログ

igrek plus@新丸ビル

イグレック プリュス。
同じく新丸ビルにて。

イグレックは元々は神戸のお店で、
関西ではちょこちょこ展開されてる。
大阪に行ったときなんかは、デパ地下に入ってるのもよく見てたし。
お土産でココのコンフィチュールもらったりもしてたし。

以前、母親と泊まったことのある、神戸北野ホテル(バラがすごくステキ!)の
シェフのお店らしい。
へぇぇぇぇ。(それは知らんかったー)

コレが東京初出店ということで、さっそく。

ケーキのラインナップはキレイだし、充実してたんだけど、
パンは奥の方で、ひとつひとつ既に個包装状態で陳列されてる。
おぉぉぉーいやる気あんのかぁぁぁぁ。

クロワッサンとオレンジとくるみのパンを購入。
うーむ。
うーーーーむ。
悪くはないんだけど。
トースターで焼いたら、オレンジの方は風味が増して、おいしくなってた。
(クロワッサンもそれなりに復活。)
けど。。。なんか、違う。
「おいしい!!!」って思えない・・・。

しかも、おつり間違えられたし。笑
オープン早々、テンパってたのかな。

やっぱり日を改めて、落ち着いた頃にもっかい行ってみようかなぁ。
ポワンエリーニュも含めて。

これまた写真は後ほどUP。

ひとまず今の段階では
☆2つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。