SSブログ

+番外編+  andonand@渋谷

アンドナンド。
ミスタードーナツが空前のドーナツブームに仕掛けた、
お姉ちゃんブランドのようなお店。

混んでるのを承知で
友達と行ってみる。
春にオープンしたばかりなので、
オペレーションはイマイチだけど、
まぁ人の波が落ち着けば、大丈夫なんだろな。といった
お店の様子。

ラインナップは、そこまで豊富じゃないけど。
ミスタードーナツより若干お高めの設定。
でも、パイとかサンドイッチとか、バリエーションは広いかも。
もちろんビバレッジの類も。

新宿の毎日行列を成してる、クリスピークリームには
まだたどりつけてないからわからないけど、
ココはうん、おいしかった。

子供の頃からお世話になってるミスタードーナツということで、
まぁ若干ひいき目というのもあるけど、
もいちど行ってみようかなと思える。

☆5つ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

らさみさ

ブログ徘徊中です。

で、気になる『大人のミスド』
この前TVでドーナツ特集してたんです。
かなり興味↑↑だけど、残念ながら
ドーナツ食べるために新幹線に乗る余裕は
私にはないです。
クリスピークリームは出店数が増えるけど
関東だけとの情報・・・悲しい。
アンドナンドは売り上げ↑↑ならコチラにも
出店の可能性ありとTVで言ってたので、
頑張って食べまくってくださぁ~い。
by らさみさ (2007-05-28 15:33) 

こぎ

らさみささん

ありがとうございます~♪
たしかにドーナツのために新幹線・・・。
そりゃもったいない。。。

クリスピークリームは、USでは人気があるわけでもなく、
ヒトも少なげらしく。。ってことは、今の人気も淘汰されていって、
気づいたら***なんてこともありえるのかなと踏んでます。てへ

アンドナンド、増えるといいですねぇ~。
やっぱりどうしてもミスドびいきになってしまう今日この頃です。
なわけで、食べまくってみます~

う。でもカロリー高い・・・・・・・・。
by こぎ (2007-05-31 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。