SSブログ

成城石井@恵比寿

成城石井。
某社に買収されたのがきっかけで
なんか変わるのかなぁなんて思ったけど、
まぁ、特に消費者には関係ないようで。笑

代官山の成城石井selectとか、ちょっとゴージャスなイメージではないんだけど、
通勤途中にあるので、たまに寄る。

ジュノエスクのベーグルはだいたい置いてあるんだけど、
オリジナルのパンも置かれてる。
で、スコーン好きなあたしは、ときどき購入したりする。

くるみと紅茶のスコーン。
こぶりなスコーンが5,6こ入ってる。
かなりギッチリ詰まってる感じ。
レンジですこーしあたためて、クリームチーズやクロテッドクリームに
ジャムがぴったり。
バリウマ!!!というわけではないけど、
外れることはないので、デイリーユースしやすいです。

☆4つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。