SSブログ

HEDIARD@新宿

エディアール。
ここの紅茶やチョコはよく聞いてたけど、
パンがあるのは、伊勢丹で初めてみた。

てっきり、紅茶のお店かと思ったけど、
フランスではスパイスやデリとかも扱ってる
クオリティーの高いスーパーらしい。
DEAN&DELUCAみたいだな。

なわけで、さっそくチャレンジしてみたのだけど、
うーん、ラインナップはアンデルセンみたいな。笑
なんだろ、「うわっ!食べてみたい!」って思えるような
見た目があまりなくて、迷ってしまった。

アマンディーヌという、
ちっこい角食的な、アーモンドガナッシュみたいなのが
練りこまれてるパン。
いやぁ、おいしくなかった。
まぁ、値段は手ごろっぽいけど。

パンはいまいちなのかな。
やっぱり紅茶にしとけってことかしらー。

☆1つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成城石井@恵比寿La Boutique de Joel .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。