SSブログ

JEAN FRANCOIS@表参道

ジャンフランソワ。
表参道の駅ナカ。
東京メトロのポスターで写ってたりもするとこ。

表参道はあまり使わない駅なんだけど、
所用で相方と通ったので、ついつい。
これまた、駅ナカだからとても便利。

種類も豊富で、どれもおいしそーなラインナップ。
見せ方上手だなー。
パンオショコラ、チョコレートに惹かれてついつい。
スタバのスコーンに似てるイメージなんだけど、
サクサク感としっとり感がうまくマージしてて、おいしかった。
人気が高くて、シェフも好きとかいう、オレンジピール入りの
フランスパン。これまた味わい深くておいしい。
オレンジがいいアクセントー。
あと、いよかんのコンフィチュールとエダムチーズのパンを購入。
この組み合わせのパンは生まれて初めて。
甘さとチーズの塩辛さが調和しててよかったー。
あと、ちっこいプチカンパーニュを買いました。

すごーくおいしかった。
これは、ほかの種類も試す価値あるぞぉ。
なんか用事つくって表参道いかなきゃ。

☆7つ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

opatoka@中目黒benugo@恵比寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。